6月になりました♪

2023年06月09日

みなさま、こんにちは☆

いかがお過ごしですか?

 

6月になり雨模様も増えてきましたね!

お店の看板も6月仕様に♪♪

是非いつでも遊びに来てください。

 

土地・中古戸建の買取・お預かりを強化中です!

相続したけど管理が大変(>_<)固定資産税が…。

などなどお悩みをお伺いし、一緒に考えさせて下さい!

皆様のご要望にお応え出来るよう、提案させて頂きます!

 

 

お待ちしております(*^-^*)

 

☆事前予約を頂きますと、スムーズなご対応が可能です♪

 

 

ぜひ、事前のご来店・ご来場予約をお願い致します(*‘ω‘ *)

新築戸建物件の内覧ご予約頂くとQUOカード1,000円分プレゼントしてます。

 

 

Sumikaで新生活の拠点を探してみませんか??

 

 

【素敵な未来の形】

ご提案させていただきます(^_^)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています♪

0296-49-6020

 

 

看板 6月